人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~山陰旅行記~ 其の三:境港にて【2】

水木しげるロードを堪能した後、夢みなとタワーに行きました!!
お腹が空いたので、タワーのすぐ側にあるお店でお昼ご飯を食べたのですが、タク男が頼んだ『海賊おにぎり』っていう、おにぎりがとんでもなくデカかったですw(0o0)w
成人男性の握りこぶしよりもデカイ!!!

お腹イッパイになったところで、タワー展望室へGO☆
この日は少し曇っていたので、あまり景色は良く無かったですけど、うっすら大山見えました。
まぁ、ここまでは至って普通。
普通に観光してます。
しかし、I美の一声で事態は一変…。

「4Fに民族衣装が着れるコーナーがあるねん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ええ、着ましたよ。
着ましたとも…。
タダでチャイナ服着れるんですから、着てはしゃいで、先生とタク男に写真をたくさん撮ってもらいましたとも!!!!
しかも、そこに小一時間は滞在しましたとも!!!

HAHAHAHAHA!!!!(*`▽´*)

・・・・自分がこんなにレイヤーさんだとは知らなかったですわ( ̄・ ̄lll)
自分達の民族衣装姿に酔っている女性陣のほとぼりが冷めるまで、男性陣は世界のおもちゃで遊んだり、楽器を鳴らしてみたりして暇を潰してました。
先生にもチャイナ服を勧めてみたんですが(絶対、似合っていただろうに…)
「僕は恥ずかしいから…
と言って逃げました。

ええ、私達、恥ずかしくないですから!!!

結局、バスの時間ギリギリまで女性陣のほとぼりは冷めませんでした。

こうして、境港を堪能しよう☆の2日目は過ぎていったのでした…。
by if-aluga000 | 2004-09-21 23:56 | 妄想言動
<< ~山陰旅行記~ 其の四:松江(... ~山陰旅行記~ 其のニ:境港に... >>